トップページ | 人と自然:ある芸術家の理想と挑戦 フンデルトヴァッサー展 »

ブルーシンジゲート

ブルーシンジケート―穂村弘+井筒啓之歌画集 ブルーシンジケート
― 短歌の鬼才 穂村弘+ 現代美術家 井筒啓之歌画集

歌とクールなイラストのコラボレーション。
大人の僕らに、「シンジゲート」を守れと囁いている。

 裏切りに 指輪よ描け 頬を打つ バックハンドの軌跡の虹
 彗星を つかんだからさ マネキンが 左手首を失くした理由は

僕らの「シンジゲート」は、家庭であり、職場でもあり、そしてこの地球。
もうひとつ、言葉のとおりに、「僕らの仲間の秘密基地」でもあるんです。
その話はおいおいに・・・。

|

トップページ | 人と自然:ある芸術家の理想と挑戦 フンデルトヴァッサー展 »

「BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85894/1378317

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーシンジゲート:

» ラインマーカーズ [寓話]
現代美術家 大竹 伸朗氏の装丁が見事な、短歌の鬼才 穂村弘氏の「ラインマーカーズ」です。 スタイリッシュでエロティックな世界は、詩人や画家、そして芸術に関わる人々の刹那的な美学かな。 誰もが 忘れ去って・・・? 本当にそうかな?・・・と思うこの頃。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 14時10分

トップページ | 人と自然:ある芸術家の理想と挑戦 フンデルトヴァッサー展 »